スポンサーサイト


よし、

今日は部活でした。
〇〇水泳所に行って2010年ということで・・・・
200が10本やりました(嘘
でも、似たようなことはやったので大変でしたよ^^;
メニューてきに・・・
恋♪さんたちと出会いましたよ。
ことしも部活動はライバルとして
同じ選手として
がんばりたいですね(`・ω・´)シャッキ-ン

今日はイオンに行って音楽専門店を回っていろいろ曲を探したり、
弾いたりしてました。
はい、そして、真剣に初音ミクのメルトを
(片手だけで)ピアノを弾いていましたら
声を掛けられるまで気がつかなかったが
近くに(小学生の金管バンドを一緒にやっていた)下級生が
居たことに驚いてつい、声を上げてしまいました^^;
びっくりです。アニソン、好きそうですねぇ~。
下級生はいつの間にそんなアニメを好きになったか聞いたところ
「弟の影響。」
と、あっさり言われた。(ラットも同じようなものだ。兄の影響だ。
そんで「これ弾いて」「あれひいて」と楽譜を持ってきては・・・
ほとんど弾けませんでしたが\(^o^)/

その後、親と店を回っていたら
・・・な、な、な・・・・
み、み、〇〇せんせー!!!(小学校の頃にいつかの日、担任になった先生
びっくりです^^;でもなんかうれしいです^^
あれですよ。家族と来てたそうです。
うん、気がつかなかった。

あと、今度の金曜日辺りパソコンやるけど
そのときはイベントだー!!
「ラットのあの頃の絵、ぼくはこんなに下手だったんだ企画。」
なッが!!名前なっが!
たいしたことはないですが
しゃいたまりおさんは絶対にみといてくださいよぁお。
でわ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはー!!

ラットさん金管バンドやってたんですか///
やっぱり金管って良いですよね(笑

お正月にでも・・・なんて言って完成させられなかったんですがお礼のイラスト描いたのてどうぞ!
ちょっと色々\(^o^)/な感じですみません;
http://blog-imgs-19.fc2.com/c/h/o/chocolate877/002.jpg
プロフィール

リラッキュマ

Author:リラッキュマ
主に 星のカービィ/スタフォ/ガンダム/ボトムズ/王ドロボウJING/オリジナル/スマブラ…こんなところを中心に。
ああ。ここ最近、クトゥルフ神話にに興味があってSUN値ガリガリですね。
なかよくしてくだせお。

pixiv http://pixiv.me/starfoxkahori
Twitter @kumaratto

いつかコミケのサークルに参加できたらいいね。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
