スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わーわーわー

イベントなんだけどさぁ。
明日にする。ごめんなさい。。。
はぁ、もう疲れてる、ラット。
一昨日に団長なる先輩と
キ〇さんなどたちと
「神社行く~?」
と、話になって、
その後、何故か神社に皆で集まって
日曜日遊ぶ話になった。
で、昨日。
それで男子が足りんから
「別の中学校の男子を誘うか。」
と、なって
電話したのがルルと猛一人。
なぜラットが電話をしなきゃいけないかという・・・。
あああぁ。
「ルル声変わってるぅ?」
いきなり、聞いてしまった一言。
猛一人に電話したら
いきなり本人が出てきたんでびっくりした。
猛一人はダメでルルは分からんから
もう一度今日電話したら、
「練習試合だから無理だわ。」
おい(^o^)
それにはじめ出たとき親が出るかと思ったら本人が出てきた気が・・・
でも一応
「・・・〇〇様のお宅でしょうか?ルルさんはいますか?」
ルルは本名だよ。
「あ、変わる?」
と、行った瞬間、ラットは心の中で(本人じゃないか?)と
思ってしまったが・・・そんで本人に変わった不離みたいだった・・・。
絶対本人がはじめの出たって、
結局ダメということで男子は足りないが
結局行くことにすりう。

いまVT見てる。「和風スイーツランキング」を見ている。
だんごくいたい^^
和田アッ子さんだ!
俺が好きな芸能人?
歌がいいよね~、トークとかね。

よし。二こどう行ってくる!

米返し↓

ユタ 様へ>絵のお返しありがとうございます。
      すごく、うれしいです。
      本当にありがとうございます!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リラッキュマ

Author:リラッキュマ
主に 星のカービィ/スタフォ/ガンダム/ボトムズ/王ドロボウJING/オリジナル/スマブラ…こんなところを中心に。
ああ。ここ最近、クトゥルフ神話にに興味があってSUN値ガリガリですね。
なかよくしてくだせお。

pixiv http://pixiv.me/starfoxkahori
Twitter @kumaratto

いつかコミケのサークルに参加できたらいいね。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。