

ワンピース見てから思い出した。

部活動、今さっき終わったとこです。
久しぶりに200m8本を泳ぎました^^;疲れた。

えーと、日曜にいつも朝にやっている「ワンピース」を
ビデオにとったのでそれを見た後に思い出したんですが・・・・
昨日、BSのテレビでやっていたのかな?
ソーラーカーのレースがどうのこうのと
やっていたテレビ番組があって
そのナレーションが「ワンピース」でおなじみのナレーションの人であった。
ワンピのナレーション(大場真人)さんは
なんとワンピースのアランバスタ編で出てきたスモーカの声もやっていると
あと、スマブラXで「ウルフ・オドネル」の声もやっている。
ついでにスモーカーは一番初めに出てきたときは
また違う声優さん(松尾銀三さん)が演じていて、
つまり2代目。

それと前の元旦の日。
アニメソングの生中継ライブなのかよく分からんが
そのときのナレーションが(浪川大輔)さんであった。
ついでにいうとこの人は
「ワンピース」で"シャボンティ諸島"に出てきた
億越えルーキーズの一人「ユースタス・”キャプテン”キッド」を
演じている人。(中の人を調べてみると結構面白い。

ついでにモンキー・D・ルフィを演じているのが(田中真弓)さん。
兄ポートガス・D・エースを演じているのは(古川登志夫)さん。
ドラゴンボールでもおなじみに出てくる。
フーシャ村で出てくるマキノを演じているのは
カービィでもおなじみ(大本眞基子)さん。
ロロノア・ゾロを演じているのは(中井和哉)さん。
ワンピース内の話でジゴロウを演じたこともある。
ナミは70話~77話の間は(岡村明美)さんに変わって(山崎和佳奈)さんが演じたことがある。

あとは・・・・なんかよく分からないが
初めて知ったこと
白ひげの一番隊隊長 マルコを演じるのは(森田成一)さんだそうです。

・・・・って
なぜこんなことを書き始めたんだろう私はw

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

森田さんはBLEACHの一護の声優さんだよね~
プロフィール

リラッキュマ

Author:リラッキュマ
主に 星のカービィ/スタフォ/ガンダム/ボトムズ/王ドロボウJING/オリジナル/スマブラ…こんなところを中心に。
ああ。ここ最近、クトゥルフ神話にに興味があってSUN値ガリガリですね。
なかよくしてくだせお。

pixiv http://pixiv.me/starfoxkahori
Twitter @kumaratto

いつかコミケのサークルに参加できたらいいね。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
