

ワンピのネタバレをいった

理科の時間はおしゃべりだった。特に今日。
てか、隣と前の人がラットにしゃべってくるw
おもしろかったなぁ。(男子だお。
先生がドラゴンボールが好きらしい(理科の先生
(T)が「1つ目のねがーい!」とかいってたから
隣と吹いていた。
その後に前の人が
「9つのドラゴンボールが昨日、テニスコートに落ちてきた!」
9つ!??「ドラゴンボールは7つじゃねぇのか!?」
隣と同じ反応をしていた。
そのボールはどうやら、野球部のほうに行ったそうです。

その後ワンピの話になった。
ボンちゃんの話w前にアニメでやっていた奴で
マゼランとどう立ち向かうか、考えていたときの
ボンちゃんの想像の話をしていた。
隣の奴と「アニメの方はエース脱獄の戦争のほうはまだか?」
とかしゃべってたら
前の奴がネタバレを話してくれた。
エースは・・・助かった!
やったね!無茶うれしぃわぁぁ!!
ネタバレすぐ行こう!見よう!手ブロなど!!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

リラッキュマ

Author:リラッキュマ
主に 星のカービィ/スタフォ/ガンダム/ボトムズ/王ドロボウJING/オリジナル/スマブラ…こんなところを中心に。
ああ。ここ最近、クトゥルフ神話にに興味があってSUN値ガリガリですね。
なかよくしてくだせお。

pixiv http://pixiv.me/starfoxkahori
Twitter @kumaratto

いつかコミケのサークルに参加できたらいいね。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
