

もちもちもちもち・・・・・・

こんばんわ。
いま、バンブラで作った「カノン」を聴いて記事を書いています。
また、動画にアップできたらアップするつもり(マルクは・・・・

えっと、恋ちゃんたち昨日はお世話になったDZ★
昨日、部活が終わったら12時ごろ、ベットの上で寝てしまい、
起きたのが何と・・・4時ごろであったという・・・(ピアノがぁぁぁ!!!

そんで今日は研修会館でもちつき大会?がありました。
8時過ぎにきてきな粉と砂糖を混ぜる作業をやってました^^;
何時か忘れたけど・・・ミがきた。
うん、お久しぶり((`・ω・´)よっ!
で、コナミともち食った。
俺、手伝い(´・ω・`)

そしてその後、親と温泉入りに行った。
月と風というとこ、
その風呂屋に何かユーフォーキャッチャーがあったから、
やってみたら、、
音デカァッ!!!
わお。周りをみろ!KYキャッチャーが!!
で、風呂入って
英語の勉強(´・ω・`)メンド・・・
終了!

そして数学の宿題。
明日は楽しい美術。
やったね!音楽なし!
別に音楽嫌いなわけじゃないけどね!
昼合唱部というものにもラットは入る!
がんばる(´・ω・`)自信ナイケド・・・


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リラッキュマ

Author:リラッキュマ
主に 星のカービィ/スタフォ/ガンダム/ボトムズ/王ドロボウJING/オリジナル/スマブラ…こんなところを中心に。
ああ。ここ最近、クトゥルフ神話にに興味があってSUN値ガリガリですね。
なかよくしてくだせお。

pixiv http://pixiv.me/starfoxkahori
Twitter @kumaratto

いつかコミケのサークルに参加できたらいいね。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
