

ろくねんせい・・・じゃなくて3年生を送る回

があったんだ。
うん、いろいろと突っ込みどころが・・・・
てか何を話せばいいんだか…。
まぁ・・飛ばす。

えっと、部活動のとき
運動場20周…きつい(3日連続は・・・
えー、その後に3年生に贈るしょうし?ていったヶ?
寄せ書き?かな
それを書いていたんだ。
書くのが回ってくる間に
絵を自由帳に書いていたら
女子部長にみられそうになったので
とっさに隠した(そして、見られなかった。
その後、別の先輩に見られた・・Σ(゚Д゚;)ナンテコッタ!
まぁ、まだいいんだけど・・・・
部活後すぐに帰って
えんてつに行き
お囃子に持ってくお菓子とその他↓
今日買ったもの
ほとんどがカードです。
てか、ワンピだらけ~。
あとこなたは
景品もらえるゲームで当てた。
まぁ、ガチャガチャ見たいな・・・・ちょいっと違うか・・・

今日は焼きそばだぜ!
あと、魔理沙のブログパーツ飾ったゼ★
魔理沙好きだぜ★(東方の中で

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リラッキュマ

Author:リラッキュマ
主に 星のカービィ/スタフォ/ガンダム/ボトムズ/王ドロボウJING/オリジナル/スマブラ…こんなところを中心に。
ああ。ここ最近、クトゥルフ神話にに興味があってSUN値ガリガリですね。
なかよくしてくだせお。

pixiv http://pixiv.me/starfoxkahori
Twitter @kumaratto

いつかコミケのサークルに参加できたらいいね。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
