

おもしろそうだからやったよ!誰かに回れバトン

スマブラXについて熱く語るバトンバトン

Q1 スマブラは初期のから全部持ってますか?
A1 おう、全部持ってる!
Q2 大乱闘を始めた理由は?
A2 カービィがいるから。
Q3 好きなキャラ、マイキャラは?
A3 カービィ
Q4 マイキャラを選んだ理由
A4 普通に大好きだからだよ!
Q5 一番嫌いなキャラは?
A5 顔が嫌いだ!
Q6 好きなステージは?
A6 終点!
Q7 好きなBGMは?
A7 メタナイトの逆襲
Q8 もう全クリした?
A8 やっ、初期からどれの?
Q9 スマブラXについてどう思う?
A9 スネーク、つえぇぇぇ。
Q10 あなたのスマブラ愛を百分率で表すと?
A10 70/100
Q11 お疲れ様です。では最後に何か一言お願いします
A11 カービィだいすきだぁぁぁあぁ!!!!!

このバトンに回答する / 回答した人を見る


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リラッキュマ

Author:リラッキュマ
主に 星のカービィ/スタフォ/ガンダム/ボトムズ/王ドロボウJING/オリジナル/スマブラ…こんなところを中心に。
ああ。ここ最近、クトゥルフ神話にに興味があってSUN値ガリガリですね。
なかよくしてくだせお。

pixiv http://pixiv.me/starfoxkahori
Twitter @kumaratto

いつかコミケのサークルに参加できたらいいね。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
