スポンサーサイト


久しぶりすぎる日記長い

すっちわッす。
いや、「こんばんわ」だよな。
んじゃ「こんっす」になるのかw
あいさつはどうでもいいが久しぶりです。
久しぶりすぎて何はなせばいいか分からない。
だから、ちょっとまとめる。
1、4月8日から学校がほんとにはじまる
2、委員会がはじまる。
3、委員会でもう一人男の子の名前を誤って名簿に書く
4、おもろすぎる友達が増えた
5、手紙が2人から届く
6、仮入部(1年)が入ってくる
7、給食が速く食べれなくなった(笑いしにしそうになる
8、Nさん、乾電池って冷やすと長持ちするの?
9、ラッパ、お囃子の練習終了であと、前夜祭
10、会所開きが合った
11、おはなみ?ねこぬこ
12、父さんタバコやめてね

なんか、いろいろわけ分からんことが…
単説にそれぞれを書くとかくとこうなる。

学校が始まってから早2週間。
1-6になった私はみよさんNさんなどと一緒のクラスに
担任の先生は優しい先生、年齢は
私たちよりはるか年上の先生。

9日に委員会を教室で決め、
次の日ぐらいに放課後、専門委員があった。
委員会でのパートナーがその日に休む。
ラットはなれている給食委員であるが…
なぜ、給食委員にほとんどの3年の
水泳部の先輩がそろってしまったのか疑問に思う。

委員会、始まって早々の事件。
名簿らしきものに書いて出したのはいいものの
そのパートナーの名前が間違ってたことが判明。
すぐに委員長先輩にいったり
先生に言ったり行ったり来り
結局そのままである。責任感が重すぎて不安

入学式のため昼合唱で歌ってきた。
その前に受付やらやってたんだ。
2人ほど仲良くなってなんか入らんな話してたら
腹痛くなるほど吹いた。
その後、クラスでかなりの友が増えた。
「お姉ちゃんになんか似てる」とも言われたんだが。、。

少年の船であった2人からほとんど近い日に
手紙が届き、返事がおそくなった。すわん!

仮入部として1年がはいってきた。
すごいおもろい下級生と仲良くなり、
スイミング以来の1年ぶりの友とも再開。

給食の班でなんか知らんけどすごく笑える。
給食委員なのに速く食べられないで仕事が遅くなる。
昨日は「早く言えよw」の回しあい。
1人男子が笑っててまわせない状態。

Nさん今度、理科のノート見せてね。

練習がいつの日だったけか終了した。
雨が多く、びしょぬれであった。
10
前夜祭でラッパ隊として吹いていた。
休憩(食事)の時間ではラッパ隊長が
そこで倒れたとかいう話をしてくれた。
腹に中った。
次の日がかなりきつかった。
11
とある日曜日。とある家でバーべQ?お花見?があった。
病気の猫がかなり近くによって体当たりしてきた。
その後、ずっと一緒にいた(その猫と知り合いと
火遊びはいけんよ!
12
そのままである。

なんかバトンみたいに長いが、
日記である。
目が疲れる。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リラッキュマ

Author:リラッキュマ
主に 星のカービィ/スタフォ/ガンダム/ボトムズ/王ドロボウJING/オリジナル/スマブラ…こんなところを中心に。
ああ。ここ最近、クトゥルフ神話にに興味があってSUN値ガリガリですね。
なかよくしてくだせお。

pixiv http://pixiv.me/starfoxkahori
Twitter @kumaratto

いつかコミケのサークルに参加できたらいいね。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
