

カービィ達を愛しましょう30問バトンバトン

Q1 カービィ好き?
A1 だいだいだーいすきすき!
Q2 カービィの第一印象は?
A2 まん丸ピンク~
Q3 一番最初に買ったカービィのゲームは?
A3 最初から持ってたからな~(兄の)自分のを買ったのは多分、ドロッチェ団かなぁ?
Q4 現在カービィのゲームを何個持ってる?
A4 1,2,4,6・・・数え切れんw
Q5 自分は5個だよ♪
A5 何がある?通信できたら今度一緒にやろうぜ!(対面もしてないのにどうやるの
Q6 カービィって可愛いよね!!
A6 うん、うん。カービィ皆のもの~
Q7 カービィのどこらへんが好き?
A7 丸っこくて、、、とりあえず、丸いから!
Q8 カービィの事どう呼んでる?
A8 かーびぃ
Q9 メタナイト好き?
A9 うん
Q10 メタナイトの第一印象は?
A10 青いまん丸で仮面
Q11 素顔ってどう思う?
A11 か、かわいい
Q12 萌えるよね!萌えるよね!!最高だよね!!!
A12 世界で1番かっこいい一頭身!
Q13 「いいえ」と答えた方、正常です。そのままでいて下さい。
A13 (´・ω・`)
Q14 「はい」と答えた方、異常です。私と友達になって下さい。
A14 (`・ω・´) なります!
Q15 仮面状態と素顔状態のどちらが好き?
A15 ん~、素顔もいいけどやっぱ仮面かな~
Q16 メタナイトの事どう呼んでる?
A16 メタ内藤
Q17 カービィキャラで一番好きなのは誰?
A17 もちろん、カービィ。あ、でもワドルディも・・・
Q18 そのキャラが身近に居る人だとしたら、どんな役割でいてほしい?
A18 とりあえず、遊びまくる(外で
Q19 自分は・・・メタナイトでお父さんかなぁ^^
A19 (゚Д゚;)実現できるように応援するよ。
Q20 カービィアニメ見てた?
A20 みたぁ
Q21 アニメのオリキャラについてどう思う?
A21 エスカルゴンがww
Q22 カービィは全年齢対象アニメだと思う。YES?NO?
A22 1部NO
Q23 カービィの絵って描いたことある?orよく描く?
A23 よく描く!
Q24 一番描きやすいキャラは?
A24 カービィでしょ!もちろん
Q25 漫画とか描ける?描ける人が羨ましいなww
A25 かけるがド下手だよ。上手い人が羨ましい
Q26 よくカービィで妄想してる?www
A26 してない
Q27 そういえば・・・残り僅かだなぁww
A27 もうそろそろ、いいんじゃねぇ
Q28 このバトン楽しかった?
A28 たのしかった^^
Q29 カービィファンであることを誇りに思う?
A29 カービィwiiまだかな?
Q30 じゃ、最後にカービィに向かって一言!
A30 お~め~で~と~(4月27日の誕生日

このバトンに回答する / 回答した人を見る

なんか、面白そうなバトン見つけたのでやったのだ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リラッキュマ

Author:リラッキュマ
主に 星のカービィ/スタフォ/ガンダム/ボトムズ/王ドロボウJING/オリジナル/スマブラ…こんなところを中心に。
ああ。ここ最近、クトゥルフ神話にに興味があってSUN値ガリガリですね。
なかよくしてくだせお。

pixiv http://pixiv.me/starfoxkahori
Twitter @kumaratto

いつかコミケのサークルに参加できたらいいね。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
