スポンサーサイト


4週間でお別れって、以外に短い・・・。

お久です。ラットです。ん?
久しぶりすぎて名前を覚えてない?
なんて、言われたら
ちょっとショックだよーん(☆HOSI★)
、、、、はい、すいません(反省っ

なんかね。4週間ほど学校でラットが居る
6組に教育実習生がいたのですが、
昨日(金曜日)とうとう、お別れをしてしまった(´・ω・`)サミシイ…
で、絵を皆で描いて渡しました(`・ω・´)シャキーン

日「敬礼っ!」

そこにいた先生が先生になることを願う2-6の数名の女子で敬礼シャキーン

キ「敬礼は普通、右手じゃないか?」

ラ「あっ、」

(ラットだけ右でしたw)

ラ「そーなのかー^^」

ラ「先生、今までありがとうございましたっ!」

「ちょwふつうw敬礼しなくてよかったんじゃねぇw」

(ですよねー)

まぁ、こんな感じに渡したのかな?(もうしらん^^;

続くよ☆
実話ですね、うん、
あのー、教育実習生の先生は
今、私が目指してる高校(まだ中二ですが
その高校に通ってたんですね。うん。
何か、うれしかったですね^^
目指してるところに行っていた人がものすごく、
近くにいていろいろ話てくれると、
ん、目から緑茶が…(涙ボロボロ←そのときの状況もありましたが…
何か、先生も自分の通っていた中学校から同じ高校に行く子がいてうれしいとか、
何か当時は私たちの中学校から先生が登校していた高校に行った人は少なかったそうです。
もしやいなかった?とか?だっけ?
1人でもいてくれたからうれしかったのでしょうか?
でも、今もそうですがその高校は少し、レベルが高いそうです。
でも、行ける気がします(努力すれば
先生が支えになってます(すごく

まじで涙が・・・・
うっ、眠い…。

さてと、今日入れて5日後は期末テスト。
早いですね^^;
疲れます。計画通りに行かないので
さすがに"夜神月"のように「計画通り」には行きませんねぇ…。
カラオケとか・・・・
ゲーセンとかでフィギア取ったりとか…
カービィのぬいぐるみとエースのフィギアがほしいのと・・・
落ち着くといくか・・・
勉強をしっかりやりたいです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リラッキュマ

Author:リラッキュマ
主に 星のカービィ/スタフォ/ガンダム/ボトムズ/王ドロボウJING/オリジナル/スマブラ…こんなところを中心に。
ああ。ここ最近、クトゥルフ神話にに興味があってSUN値ガリガリですね。
なかよくしてくだせお。

pixiv http://pixiv.me/starfoxkahori
Twitter @kumaratto

いつかコミケのサークルに参加できたらいいね。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
