スポンサーサイト


なんていう日か

こんつわ。
やぁやぁねぇ…、今疲れています。
えーとですね、
6月27かにですね。円鉄に行って百円ショップでいろいろ
買おうかっと思ったら、
あそこは30日につぶれたのですが…
、、百均が消えてるでわないか…
ロックのほうはいろいろと理由があって行きたくないし。
…てことでー…
カイ〇ズホーム で 買った
じゃーん。
カイ〇ズホームまで行きました(笑)
まぁ、なぜ1時間もかかりそうなところに
1人で衝動で行くのでしょうか?
グミだけどカービィ
グミなのにカービィw

で、きょうのことですねー(ながっ!
アレです、夏季大会。
私は途中抜けて、ラッパ隊のほうへ行って、
結婚式場でラッパを吹きました。
待ってる間なんですが
いろいろ、食事が少々出てきて
ちょろっと暇になった頃にラットは…
鶴1
割箸を入れる紙を使って鶴を織ってましたw
どんだけ暇なのwラットw
鶴2
で、式の会場に入る前に七夕があってその内容が…
「商売繁盛」とか「売れますように」とか、、
一番ひどかったのは「〇〇商品 新商品…」
名前ははっきり覚えてないんですが何か
商品の名前書いてどうするの?という突っ込み。
で、七夕に連打鶴をぶら下げたんですが
練をやるさいに七夕を持っていって、旗のようにふったので
見事落下で吸湿w

で、式で終えた後、
ホテルの噴水がある広いところをラッパ吹きながら一周。
普通だったらやってはいけないと思う。
しかも、多分許可貰ってないと思うので

ラット「怒られるんじゃない?」
一周終えて角の方に
隊長「はい、撤収ww」
ですよねー^^;
角のほうに引っ張られたラット。
んで、帰るときも1階に引っ張られたラットw
同じ人にですよw同じh(ry
なかなか、マイクロバスのほうに戻ってこない親。
やっと戻ってきたと思い、安心したが
後から理由を聞くと…
父「(ビール)飲んでた(笑)」
ラット「はい?」
4回に行く人は荷物を置いてきた人たちだけですよー・
で、その後
ひまわりって芸術
貰ったんですね。この箱。
芸術と色y的にいい箱だw

も、もうこんな時間!
やべぇ、寝ないと明日が…

(明日のラットは 一番初めの競技の200m個人メドレーの1組目の4コース(4人だけ)から
 くたばって1時間後の自由形100mでゴタゴタの土砂降りに疲れるでしょう。
 以上。らっとん予想状態天気予報でした。) 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リラッキュマ

Author:リラッキュマ
主に 星のカービィ/スタフォ/ガンダム/ボトムズ/王ドロボウJING/オリジナル/スマブラ…こんなところを中心に。
ああ。ここ最近、クトゥルフ神話にに興味があってSUN値ガリガリですね。
なかよくしてくだせお。

pixiv http://pixiv.me/starfoxkahori
Twitter @kumaratto

いつかコミケのサークルに参加できたらいいね。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
