スポンサーサイト


あにめーいと。

行って来ましたよ。「どこに?」
アニメイトに行って来ました。

みんなの様子

「今日はアニメイトだぁぁぁぁあああーっっっ!!スタスカ買うぞ★三」

「10時だよ!!全員集合ーーーーー!!!!」

「アニメイトへLet'sgo!!」

「みんないっぱい(?)楽しもうね!!」

「メーイト、とけてしまいそぉー。」

お前ら、おちつけ。
そして自分ももっとおちつけ。

こうしてこうなった。

魔理沙人形これ。
買った。た、たけぇー。
その後、ゲーセンで
tha ルフィとったどー
なんと一回で(前にも似たようなことが。
その後、ちょうしのっていろいろやってたら金使いすぎた(サーセン
お金の使い道をもうちょっと考えないと…
誰かいい方法ないk(ry

そしてゲーセンでぼくたちは・・・・
「ハルヒ」に会ったΣ(゚Д゚;)
は、ハルヒが子供をかまってる〔 ゚д゚〕

おぉっ!?しゃ、シャンクス!?
でも似てない。(言っちゃ悪いが
でもアレは明らかにシャンクスでわないか?

その後、ラットの家で。
スマブラXを対戦。
「ラット強すぎるだろ。」
「てか、おまw自分の持ちキャラ決めろいっ!」
こんな会話だったけかな~?

で、そのときに私が魔理沙の人形を持ち上げた瞬間、
重大なことに気づいた…。
ラット「ちょっw帽子取れるじゃん!!」
全員「はぁ?( ゚д゚)」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
魔理沙カービィ?
そしてかぶせたし、(なぜに?
うひゃー。カービィのぬいぐるみ(Mサイズ)がほしー。

でわ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リラッキュマ

Author:リラッキュマ
主に 星のカービィ/スタフォ/ガンダム/ボトムズ/王ドロボウJING/オリジナル/スマブラ…こんなところを中心に。
ああ。ここ最近、クトゥルフ神話にに興味があってSUN値ガリガリですね。
なかよくしてくだせお。

pixiv http://pixiv.me/starfoxkahori
Twitter @kumaratto

いつかコミケのサークルに参加できたらいいね。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
