スポンサーサイト


西部大会だった2日間

見て描いたルフィ
ど         ん
なんつって…
ワンピのオープニングが変わりましたね。
はっきり言って毎週、ワンピのオープニングで泣かされそうな気がします。
だって絵が・・・美しいではないか!
ま、マルコが動いただと…!?
つえーーー。
え・・・っあぁ、ゴホンっ!
気を取り直して

まあ今日と昨日と西部大会でしたね。
200m個人メドレーに出ましたよ。うん。
なんか、部活動の自分のキャラが
普段の自分と違うことがいつもながら嫌いです。
自分自体のそんざいとかも日常でも嫌いですが…。
はっきり言って「自分大好き!」とか思ってる人たちが
ありえないような気がしてごめんなさい。
寒くて毛布に包まって勉強やってたら
「応援しろ!!!!!」
っと、部長に怒られました。分かりますが^^;
だから自分のときはそんな応援されないのでしょうかねぇ。
同級生の奴に「もっと声、だして」といわれましたが
出してますが?( ゚д゚)あぁ?
切れ気味でした^^;水泳部だとラットはこんなキャラなんです。
その後、400mやけくそになって応援。
その結果。調子悪くなったダウン↓。
寝てたら起こされてしまって機嫌悪く、先輩の話なんて耳に入らなかった。
で、その前に西部大会のバスの中で絵を描いたりして・・・・
レミリア
じゃーーーーnっとこれは違う。
こっちこっち。
先輩たちの似顔絵?
先輩(女子)なんてかけるかぁぁぁぁぁぁぁああああ!!!!!!!!

今度の練習から先輩いないのか・・・
はっきり言ってうれしいですが
同級生といるのは一部を除いていやです。
少しは先輩は支えになってるので…
同級生はいやです。てか、自分が先輩という存在で
先輩という存在が嫌いです。
すいませんマイナスで・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて、今度から部活をどうサボろうか…ってのはうそですよ。
大丈夫やすまないと思う。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リラッキュマ

Author:リラッキュマ
主に 星のカービィ/スタフォ/ガンダム/ボトムズ/王ドロボウJING/オリジナル/スマブラ…こんなところを中心に。
ああ。ここ最近、クトゥルフ神話にに興味があってSUN値ガリガリですね。
なかよくしてくだせお。

pixiv http://pixiv.me/starfoxkahori
Twitter @kumaratto

いつかコミケのサークルに参加できたらいいね。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
