

か、か、カービィのぬいぐるみが

サンストに合っただと…(Sサイズの)
今日ですね1人でバスに乗って職業体験の下見に行ってきたんですね。
当日が心配だから、少しどころかゲーセンで遊んでましたが^^;おいおい

ワンピースのトランプをユーフォーキャッチャで取りました。
てかお金使いすぎ、金を使わないようにした計画が・・・

その後、くるりと店内を回っていたら、
衝撃的なものを見つけた…。
な、なんと、
カービィのぬいぐるみが…あった。
えええええええええぇぇぇぇぇぇーーーーΣ(゚Д゚;)
的な感じですごく、驚きました。
ほ、ほしいな。と思いましたが
か、金がない。

てゆうか、メタナイトとか
ソニックとかヨッシーとかトゥーンリンクとか…;;
何かなにげにスマブラキャラだし、みんな。

みん~な~♪み~んな♪(合唱曲「COSMOS」 より)

その後、バスに乗り遅れ、時間表をみたら…
に、2時間もここでまつだと…
両足を摩って何箇所かケガしてるし、もう、サンストまで
歩くことが出来ん。
てことで、迎えに来てもらった、
親には申し訳ない。
もうしわけない、もうしわけない、もうしわけn(ry
てこで、おやすみです。

あしたもしっかりと朝起きてくることが出来ますように。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リラッキュマ

Author:リラッキュマ
主に 星のカービィ/スタフォ/ガンダム/ボトムズ/王ドロボウJING/オリジナル/スマブラ…こんなところを中心に。
ああ。ここ最近、クトゥルフ神話にに興味があってSUN値ガリガリですね。
なかよくしてくだせお。

pixiv http://pixiv.me/starfoxkahori
Twitter @kumaratto

いつかコミケのサークルに参加できたらいいね。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
