スポンサーサイト


ううううう

おひさです。
今年の夏休みって大変。
ただでさえ、嫌いな部活が多い…
何か、ワンピースでね、見ててね、
前の周のワンピースでOPが終わってからのコマーシャルで
ワンピのナレーションが始まる前のCMがスモーカーだったんだ。
ナレとけむりんの違和感ねぇ~…(声優さんが同じだから…
イワちゃんの声もかわちまったし、仕方ないけどさ。
あと今日の大会でワンピ好きの後輩としゃべってたけど
私は合うと思ってたが前回のわんぴをみて
そのこと同様
「マルコの声はもうちょっとおっさんでいいんじゃないか?」
つまり渋い声で、
まぁ、今の声優さんが時々出す声はマルコらしいけど
と思う自分である。

はい、そんなわけで
今日は「市民スポーツ際」がありました^^
そっか64年…戦後終わって1年かな?
たって出来たんだなぁ、市スポは…

200m泳いだぜ☆自由形。
まぁ、落ち着けてよかった。
がんばれば、3分代を切っていけるかもなはなし。
今の気持ちの自分じゃ、無理だけど。

んま、最後に今年も、あれ、
オープンリレーがあったんだよい。
確か、去年は「んんんんんんん」とか
漢字で"トロピカルジュース"とか合ったような…。

今年もやっぱあれ、ネタだね。
「書くと思った?」とか(多分受け付けにケンカ売ってる。
「泳ぐ大走査線4」とか(まじで踊る代走査線のBGMが流れたけどね
「平和主義」とか(丁度、歴史の勉強してたとき
確か、ラットの学校からはいくつでただか知らんけど
「大日本帝国憲法」ていう、名前だったっけ?ある1つが
この意味はよく分からんが…

さて、新人戦は(出たくないけど、部活自体
100m自由形は人が多いからどうせ変えられるし、
先生に2個メ出ろって言われて
200m個人メドレー勝手に出されたし、(最悪
早く引退したい(おまっ
まぁ、たぶん冗談だけど。

どっかだか行きたいな~、家族とかで
遊園地か?水族館か?…どっちも行けねぇ
行きたいけどね。友達ともだけど
家族とか…うん、
まぁ、昔、行ったからいいじゃん、我慢しろ、自分。


長いよつづくよ
そーなのかー、ラットの夏休み
さかのぼれ時間コーナー

って、なコーナーあるかっ!

えーっとですね。
盆踊りがありましたね。
自分は太鼓叩いてると誰も気がつかない!
くそがつくほど、へたっぴだったけど(自分が)

昼休み合唱団ですね。
「N〇K全国〇楽合唱コン〇ール 〇〇大会」
に出ましたが楽しく歌えればいいとてことで
賞は取りませんでしたが

白兎さん!マント斜め45ドですよぉw

昨日の10時前のBS2で
な、なんとアンインストールがっ!!
アニソン泣ける部門だかでながれてきたぜ☆
きけてよかったぁぁ(;;)
「なんだか杏仁豆腐が食べたくなる曲ですね^^」

アンインストール アンインストール
(あんにんどーふ) (あんにんどーふ)

感想がそれかよw

そして今日、
大会っ。
帰りはバスのイス2座を独り占めw(何してんの!?


まぁ、こんな感じですかねー。
ヨホホホホホホ…

でわ。静かに去りますのです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

タイトル

おほー
斜め45度ですかいww



みくるキックぅぅ ((((o^^)~☆~☆~☆~☆~☆ミ )^ω^)<ボキッ ゚

鶴屋さんの八重歯が片方折れました。

長門のマントは硬いです。

鶴屋さんの髪も硬いです。

足は異次元空間から生えてます。

パンツはいてません☆


タイトル

連コメすまない。
ブログの内容を一新したので
是非来てくだされ。
プロフィール

リラッキュマ

Author:リラッキュマ
主に 星のカービィ/スタフォ/ガンダム/ボトムズ/王ドロボウJING/オリジナル/スマブラ…こんなところを中心に。
ああ。ここ最近、クトゥルフ神話にに興味があってSUN値ガリガリですね。
なかよくしてくだせお。

pixiv http://pixiv.me/starfoxkahori
Twitter @kumaratto

いつかコミケのサークルに参加できたらいいね。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
