

バトンが何となくやりたかった!

ねぇ、知ってる?
ラットは実はカービィ以外にも
ワンピースも好きなんだってー、

いや、知ってるか(だいていの人は

リアとも、もしくは中1の真ん中辺りの人たちは見ていいけど
下級生には見られたくはないかな(あまり

見たくない人は見なくていいけど、
別に、
回答が
おかしい


だから!

おk

ONE PIECE 好きバトン

Q1 まず、ONE PIECE知ってます?
A1 知ってるぜ★
Q2 あなたのONE PIECE歴は?
A2 幼いときのちょっとと、2年ぐらいで…。あとは調べてる。
Q3 本誌派?コミック派?
A3 コミックだぜ★
Q4 アニメ見てる?
A4 てか、ほとんどアニメしか見てない^^;
Q5 1番好きなキャラは?
A5 うおー、沢山いて困る^^;
Q6 逆に嫌いなキャラは?
A6 アーロンだと思います。
Q7 ONE PIECEで何編が1番好き?
A7 イマ、いま、今!!!
Q8 私も好きです(・∀・)
A8 そーなのかー
Q9 ONE PIECEで1番の名言は?
A9 背中の傷は剣士の恥だ。(多分あってる。
Q10 うんうん!いいですよねぇw
A10 ですよねぇぇw
Q11 アニメで1番好きなOPは?
A11 今やってる「One day」とか東方神気の
Q12 では、EDは?
A12 最初の頃やってたメモリーズ(英語忘れた
Q13 ‥この辺りで妄想してもいいですか?
A13 おう、こっからはあまり下級生見せられんかもな。
Q14 ONE PIECEの世界に入れたら、どの船に乗りたい?
A14 麦わら海賊団の船か白ひげの船
Q15 その船であなたはどんなポジション?
A15 デッキ、清掃
Q16 ふむふむ。次はもしONE PIECEキャラが家族だったら~
A16 うも、かけないかも知れんn(ry
Q17 まずはお父さん!
A17 シャンクスがいいかな。
Q18 お母さんは?
A18 うー・・
Q19 お兄ちゃんは?
A19 エース(も、もしくはギン
Q20 弟は?
A20 ぬーん・・・
Q21 お姉ちゃんは?
A21 ビビ!
Q22 妹は?
A22 んー
Q23 ぢゃぁ、最後にペットにするなら?
A23 やっぱ、カーby(ry じゃなくてチョッパー^^;
Q24 友達になるなら?
A24 ルフィ~とかうそっぷんとか^^
Q25 先生にするなら?(ちなみに何の教科かもどうぞ!)
A25 ロー先生とマルコ先生は理科でスモーカー先生は数学
Q26 クラスメイトになって隣の席に座りたいのは?
A26 サッチ?ゾロかな?キッドは…怖そうだからやめとく。
Q27 一緒に居酒屋に行きたいのは?
A27 マキノさん
Q28 行きつけのスタバの店員に居てほしい人は?(マニアック)
A28 スタバッテ何だ(ごめn(ry
Q29 白衣を着せたいのは?
A29 ローとマルコ!
Q30 すいません‥なんだかマニアックな質問に(´`;)
A30 いえいえ、ちょっといろいろ怖いですが^^;
Q31 そしてまさかの終了です!
A31 ま、まじですか!?
Q32 最後に尾田っちへ一言!←え
A32 尾田っちみたいな、漫画家になる!!?
Q33 ありがとうございました(○^▽^)ノ
A33 いえいえ、こちらこそ^^


うん、なんか。

寝る。

すまん!

コメントの投稿

非公開コメント

タイトル

ラットの趣味がなんとなくうっすら少しだけ分かったような気がしない事も無いかもしれない←曖昧
プロフィール

リラッキュマ

Author:リラッキュマ
主に 星のカービィ/スタフォ/ガンダム/ボトムズ/王ドロボウJING/オリジナル/スマブラ…こんなところを中心に。
ああ。ここ最近、クトゥルフ神話にに興味があってSUN値ガリガリですね。
なかよくしてくだせお。

pixiv http://pixiv.me/starfoxkahori
Twitter @kumaratto

いつかコミケのサークルに参加できたらいいね。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
