スポンサーサイト


いやはや

悲しい;;
何か、昨日誕生日だったラット、
すでに過去形。
親におめでとうの一言もいわれなかった。
まぁ、だいたいの友達は言うと気づくし、(先生も…
悲しすぎるぜ★
ついでに先生に聞いたが私の花言葉が確か…
花の名前は忘れたが10月7日は「王者の印」????だっけ???
度忘れしてしもうた。
驚きのあまり声をあげた自分とユカイな友達。
なんてったてもっと落ち着いた花かと…

久しぶりに入ったかな?
あのめちゃくちゃ溶けるほど冷たいプール。
な、学校のプールは今日で最後だぜ★
バカに気持ち悪いこという奴も今日はいなかったぜwww
ざまぁww←何が

今日は3年がきて卒業アルバムの写真を撮りに来ていた。
ん?はっきりと顔なんて見るわけないじゃないか(何だこいつ
あいさつそんなものしるk(ry
てか、久しぶりすぎてあいさつなんて忘れてたし。

月曜日
席替えしたんだ。10月の4日辺りに。
私はアレです、班長なんで
席の場所を決めていたら1時間ぐらいかっかちまって
部活プール入んなかったぜ☆

木曜日
学芸発表会実行委員があって司会のセリフを決めていたため、
プール?そんなモン入るわけないじゃないか、フフフッ

ついでに10月1日の金曜日もプールに入ってないので
3回サボったことになるんだ~(ちょwおまw
だから金曜日の今日が久しぶりにしっかりと泳ぎました気が…
泳いでない日の金曜日だけは走ったけど。

合唱コンクールですか?
練習が始まりましたね~、朝練。
こえがでねぇ~。
何か、負けそうで負けないような気がするけど…
6組負けないぜ☆へっへっへ、
ごぉーくみぃぃなんかぁぁぁにまぁぁけるかぁぁぁぁよぉぉぉい!!!!
これは本気。ラットはソプラノパート。
今年伴奏は任した。ひけるわけないじゃn(ry
んで、指揮者やろうとしたけど、やりたい人がいたので
学芸の方にいったんですよ。一回ぐらいは行事の何かやりたいからね。
(はっきりいって、学芸はやりたい人が多かったため、くじ引きで決めたら
たまたま、ラットとねぎになっただけの話)
声が裏返って大変だ。

さて、今日はお囃子の練習が最後だったが、(ついでにラッパ隊は水曜日に最後の練習が終わりました
あえっと、教えてもらってる先生からお誕生日のプレゼントをもらいました^^
もちろん中身はお祭り関連^^;

大太鼓はね、
『四丁目』という曲の"しょーが"(楽譜みたいなもの)の11回繰り返すのを
度忘れして、教えてもらいながらやりました^^;ほんと、ありがとう。
最後は屋台の上の楽器の片づけをささささっと…ほらね。

でも、祭りは16,17日の土日にあるのですが…
その前の日の14,15日木金は中間テストなんですよひぇー。
でも、祭りの後じゃないだけましかな。
さて、今回の社会の苦手な地理も得意な教科の理科も
自信がない…。
国語なんてもっと・・・・
今回は点数が低いかな?
高校のため、ラットは勉強しておかないと
忘れてしまう体質なのだ。
そして勉強をしておかないと…っ!
漫画のストーリーを深めるための材料が(多分)なくなるためである。
頭いい方がいいんだよね。
点数の高いお二人のみよさん、ねぎ、今度か勉強をおしえt(ry
そんなこんなで十月は大変。
いま、ちょっと予定を見てみようじゃないか。
簡単にざっと、十月の。

10月のざっくり
1日:委員会が後期に交代し、数学委員に
3日:別の町の祭りを見に行く。
4日:合唱コン朝練が始まる。
  班長会で教室の席を決める。
5日:6時間目の理科の時間の前の10分の休み時間
  移動、寝て、移動、理科室で約5分寝る。
  だって、前の時間が保体でハードル走なんてね…
6日:総合で夢についての追求作業の1回目。
7日:ラット誕生日、言わないと気づかない人が多い。
  学芸実行委員で司会のセリフを作成。
8日:家から教科書を持っていく教科はない金曜日。
  調理実習。
  給食1:05辺りにごちそうさまと、給食片付け。
  私は1:15近くに食べ終わり給食室1階まで駆け下りる。
  総合、夢追求作業は始めてラフの存在を知った自分。
  3年が卒業アルバムの撮影で部活に来る。
9日:部活3連休内がなし、勉強しろとのこと。
  後輩の誕生日。
  子供練りのためのお菓子を買いに行く。ピアノ。
11日:テスト3日前
12日:テスト2日前。部活なし
13日:テスト1日前。部活なし
14日:中間テスト。国、数、英。
15日:中間テスト。社、理。
16日:祭り。
17日:祭り。神社にてお囃子、ラッパ隊、演奏。
21日:学芸発表会
22日:合唱コン
23日:ボランティア
24日:ボランティア
25日:兄と恋実の誕生日
   ・
   ・
   ・
とりあえず大変なんだね^^;十月って毎年毎年。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リラッキュマ

Author:リラッキュマ
主に 星のカービィ/スタフォ/ガンダム/ボトムズ/王ドロボウJING/オリジナル/スマブラ…こんなところを中心に。
ああ。ここ最近、クトゥルフ神話にに興味があってSUN値ガリガリですね。
なかよくしてくだせお。

pixiv http://pixiv.me/starfoxkahori
Twitter @kumaratto

いつかコミケのサークルに参加できたらいいね。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
