

あるフォーと食べながら書く

この前の給食に"Bad apple"と"ゲッタン"が流れたよい。
今日のワンピのマルコさん(予告)がかっこよかった。
そのあとのいいともの戦勝カメラマンに吹いた。

えーっとね。
木曜日か金曜日の夢話辺りから行くか。

国語で「耳なし陽一」だっけか?それを聞いて家に帰って
その日だけはいつもより寝る時間が早かったですね。
その後の夢。
「零」のつきはみを買って私はやっていたんです(もちろん自宅のテレビで
でも、何か場所が明るいなーってここ、"ろうげつとう"じゃないし。
紅い蝶で出てくる最初側の森みたいに…自然だ。
てか、目線がゲームだからいつの間にかゲームの世界に入ってるし…
そこにつきはみのメンバー(円香、海咲、流歌)がいるし、
…私は誰の目線だ…。そんなときに大きな木にくっついてる(これなんっつたっけ建物の名前…
大きな木の建物があって階段を昇ったんです(皆で
そしたら子供が男女で2人出てきたんですよ。しかも幽霊だし^^;(ぎゃぁぁ、飛び掛るなっ!
んだら、海咲が「私、射影機、持ってるよ。」といって幽霊に攻撃(ゴーストバスターズ呼ぼうかい?
そしたら、場所が飛んで(うぇっ!?
流歌が「ここ、過去だよ。」っと言ってくる(てか何故、過去と分かった
んで、階段を発見したのだが、なぜかそこを通させないためか
その階段のところにテレビくらいでかいクリボーがいた(ゲームちがっ
そして皆、バラバラ、つまり、皆迷子\(^o^)/
そしてまた場面g(ry
なぜか、「絶叫すると思うよ~」のマオと塩さんの学校で廊下を
うおおおおおっと叫びながら走るシーンが出てくる(なぜに^^;
そして場めn(ry
なんか、自分の作ったオリキャラが出てきた(う、うごいてる~
ついでに私はオリキャラの主人公役目線。
なんか、オリキャラでもないなんでもない人(知らん人)が
「この下の階にボスがいる。この窓を割って下の階に行くんだ」
どう見たってこの窓、でけぇし、空の上だろ?
そしてハイジャンープ。え、これ、死亡フラグですか?
そしてして、すぐ下の階のでかい窓に突入~(わーすげー
何かいろいろ話してたけどなぜにエースの名前がでてきたし、
そして何故、円香と海咲を助けることになってたし、
たたみ2畳ぐらいか?そこに閉じ込められていた2人、
そして隣の部屋。「長さ~ん」って言いながらあけたから、
長さんがいたはず…なのに誰もいない(てかこっちの部屋のほうが少し広いし
きっと長さんは元から幽霊だったから、
自分で脱出したんだy(ry

そして目覚まし時計に起こされた。
てか、興奮めちゃくちゃしてる。

で、きょうは(まだあんの!?
昨日の夜…に久しぶりに「星のカービィUSDX」をやって
カービィの絵をを描きまくってマルクが夢に出てくるように
ムービーを何度も見て寝たら、
マルク夢に出ず。てか、また怖いような
また心臓がバクバクするような夢をみた。
何か最初はよく分からんから飛ばして
横にちょっと大きい窓があるベットの上で寝てたら、金縛りにあって
そんで外(青空でしたね~天気は)そこから
こっちにちっこい黒い猫のようなものが近づいてきて
それが何か怖くてめちゃくちゃ、
そして金縛りがとけて、外に逃げたんですね。
そして道端のところでなんか悪ガキみたいな男子がいて(全く知らない人だった)
「乗れ」と自転車の後ろに乗せてくれたが
結局行き止まりでなんか逆に戻ったら閉じ込められていて
出口がないと、そんで兄に起こされておきた。



ラットの夢話でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リラッキュマ

Author:リラッキュマ
主に 星のカービィ/スタフォ/ガンダム/ボトムズ/王ドロボウJING/オリジナル/スマブラ…こんなところを中心に。
ああ。ここ最近、クトゥルフ神話にに興味があってSUN値ガリガリですね。
なかよくしてくだせお。

pixiv http://pixiv.me/starfoxkahori
Twitter @kumaratto

いつかコミケのサークルに参加できたらいいね。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
