スポンサーサイト


このごろ、日記を書いていなかった。

おやすみ(ちょっ、まだ内容書いてねぇ~!
そんなこんなでお久しぶりな気がする(日記書くの
まぁ、ちょろっとまとめると、
11月28日は凧揚げの練習のため海岸に行き、
凧ってあらためて揚げるのに危なくて大変だと知った。
ッついでに凧が揚がっている時点で凧糸を持ったら重かった。
貴重な経験だった。しかし、聞いた話。浜松祭りで凧揚げたさいに
危険な状態だったという人がいたらしく、その人は肩が取れただけで
命には別状がなかったらしい。だから、凧糸(てかもう、縄)が
張っているさい(凧が揚がってる時点で)は糸を手に巻いたり、首に当てたりしない、
下手すれば、手がなくなるとか。凧糸は凧場では踏まない。
足に絡まってはいけないため(何故だか分かるよ…ねぇ。
平日の学校では相変わらず、隣もよくしゃべる。
この前の給食のときは何か知らんけど小学校のときの校歌を歌っていた。
(私は同じ、小学校じゃなかったけどさ)
相変わらずポケモンの話が飛んでくる。そしてコイキング描くの上手い。
英会話…なにしてんの。ついでにコイキングは漢字で描くと鯉王様。
家ではいつもパラダイス。友が寄る。
私は寂しがりやだから、すごくうれしいといつも思う。
でも、長く続かないんだろうな。
また、皆でゲーム(スマブラX)やろう。
そして感謝!ありがとう。
ついでに兄ちゃんから貰ったシールに
「出来ないからは何も生まれない
と書いてあります。よ。
なんでもチャレンジ(どうしたラット
ついでに今日は友達と一緒には初めてジャスコに行きました^^
ジャスコに行ったのが初めてじゃなくて友達と行ったのが初めてなんだよ!おk?
何か楽しかったお^^
プリクラを2回撮った。そんなこんなでいろいろ、
ケンタッキーのクリスマステーマソング(CMの奴)のアカペラを聴きましたよ^^
すごすぎで感動した。
何か10円のお菓子を食べて楽器専門店でピアノの練習して(おいっ
帰った。
楽しかったよ。ありがと^^

では、ラットはこの辺でノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リラッキュマ

Author:リラッキュマ
主に 星のカービィ/スタフォ/ガンダム/ボトムズ/王ドロボウJING/オリジナル/スマブラ…こんなところを中心に。
ああ。ここ最近、クトゥルフ神話にに興味があってSUN値ガリガリですね。
なかよくしてくだせお。

pixiv http://pixiv.me/starfoxkahori
Twitter @kumaratto

いつかコミケのサークルに参加できたらいいね。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
