

きょうはね

部活があったよい。
その後はいえかえっていろいろやって、
ちょロッと寝たときの夢を話すよい。

夜でラットは風呂に出終わったあとだったのか
パジャマを着ていた。
なんか2階の階段の近くで倒れてて兄ちゃんが前に立ってた。
ソンで兄ちゃんが通り過ぎたそのとき
私と同じパジャマを着た、女の…人?が
クモのようにいて、こっちを向いて後ろ下がっていった。
てか、こっち向いたとき
めちゃくちゃ怖かった。
怖いです。
そんでこんなことありえないと思った私は
「そうだ夢だった」といって、ぼんやりと起きた。

そんな夢を見たのさ。


ついでに今日も私は
家で一人だよ。
親とか兄ちゃんとか仕事でいないと
怖いものだね。
ニュース見てたけど
中国のね、「偽ガンダム」のことは私は許せないね。
静岡にあるガンダムも見たいよい。
でもすごいね、中国は
なんか自動販売機でカニを売ってるらしい。
すごいね。うん。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

リラッキュマ

Author:リラッキュマ
主に 星のカービィ/スタフォ/ガンダム/ボトムズ/王ドロボウJING/オリジナル/スマブラ…こんなところを中心に。
ああ。ここ最近、クトゥルフ神話にに興味があってSUN値ガリガリですね。
なかよくしてくだせお。

pixiv http://pixiv.me/starfoxkahori
Twitter @kumaratto

いつかコミケのサークルに参加できたらいいね。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
