スポンサーサイト


のどがぁあああああああああぁぁぁ

痛いです^^;
風邪ではないです^^;
さっき、昼休み合唱団の練習があって
アン〇ンブルコンテストなんですよね。
で、歌ってたと、どうやら一年は虫の歌を歌うらしい。

ついでに昆虫は無セキツイ動物ですよ。
節足動物なんですよね~。昆虫類(例としては蝶、セミ)は。
ついでにクモはクモ類(足が4対か8対で羽根がなくて例で言うと
サソリ、ダニ)。ダンゴムシは甲殻類(例で言うとエビ、カニ)
ムカデは多足類(例はヤスデ)ですかね。
これらは節足動物です。てか、虫苦手なんだけど…。

何でこんな話に?そうそう、昼合。
まあ、今日その練習で何時間か歌ってきたんですよ(もはや、昼すぎているのに)
初めてのアルトパートで練習してきましたが結構、楽しいです。
そしてハモるとなんか、すごいです。なかなか、ハモるのは大変ですが…
アカペラって大変なんだよ!皆!
見てると簡単そうだけど歌うのは苦労するんですよ~。
ぜひ、昼合唱へGO!

まあ、そんな感じで帰ってきた自分。
モウハンってハンターランクがまだ上がっていない自分。

水泳部?ありましたよ、泳いできましたよト〇〇でさ。
50mってね、いっぺんにね、出来るのは楽だけど、
バタ足とかきつい。今日は追いつけたけど、バタ足苦手。
プル(手を使うやつ)得意だけど、後ろに追いつかれますが?
あれ~、おかしいなぁ。あはははは。今日は何mおよいだっけ?

3年生が近いし、修学旅行が近いらしいので前からいろいろ決めてる。
舞妓さん体験するとか…。
で、パソコンで今から調べるところ。
りあじゅうばくはつしろい。
ぬーん。
ねむいよい。

今日のワンピースのマルコは隊長としてかっこよかったよい。
っきゃっほい。えーすがぁぁぁぁ。
「俺、赤犬倒してくるわ」とか行ってた人居たけど
無理だと思う。逆に倒される。

こんなときにお知らせ。
もしかしたらよ。もしかしたら。
このブログはいったん休憩になるかも。
1年近く封印!してしまうかもしれへんよ。
何でかって……ふっふっふ、私にも夢があるんでね…。
まぁ、いつもの事だけどい。
たまーーーーーーーーーーーにしか、書かないかってとこかもしれないZ☆E。
ヌーーーーーーーーーーーーーーん
前、通ります。ご注意ください。
前、通ります。ご注意ください。
大事なことなので2回言いましたよ。
でわノシ
ぬーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リラッキュマ

Author:リラッキュマ
主に 星のカービィ/スタフォ/ガンダム/ボトムズ/王ドロボウJING/オリジナル/スマブラ…こんなところを中心に。
ああ。ここ最近、クトゥルフ神話にに興味があってSUN値ガリガリですね。
なかよくしてくだせお。

pixiv http://pixiv.me/starfoxkahori
Twitter @kumaratto

いつかコミケのサークルに参加できたらいいね。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
