

荒ぶる幽霊6

どうしてこうなった。
お腹すいた。
明日は大会。
宿題終わってない。
そして、
結局、開いてるパソコンw
中毒は直らない。
はじまるよ。
ゆっくり…する?のつづき。










どうしてこうなった。
ログアウト

荒ぶる幽霊6

…皆さんはお気づきだろうか…
まぁ、それは次回として
ちょっと分からないところがあったかな?解説?
まぁ、前回からゆっくりが出てきたわけですが、
ゆっくりはどこから現れたの?
ゆっくりは天井を突き破ってきました。
多くなりましたが?
まぁ、天井から次々にちっちゃいゆっくりが降ってきたんですよ(ねぎのせいで
まぁ、まったく、解説になってねぇー。
ワンピースパクってすいません。
でわ





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リラッキュマ

Author:リラッキュマ
主に 星のカービィ/スタフォ/ガンダム/ボトムズ/王ドロボウJING/オリジナル/スマブラ…こんなところを中心に。
ああ。ここ最近、クトゥルフ神話にに興味があってSUN値ガリガリですね。
なかよくしてくだせお。

pixiv http://pixiv.me/starfoxkahori
Twitter @kumaratto

いつかコミケのサークルに参加できたらいいね。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
