

ふう

今さっき、バンブラXでつっこさんのNOISEの1番だけの奴を作り終えたとこ。
昨日は本屋に久しぶりに行っておだっちのウォンデット、
谷口さんの星のカービィ、絵を見て気になったのでコッペリオという漫画、
計3冊を買いました。(てか、古本屋、行けばよかったじゃん。
まぁ昨日はピアノ教室行って本屋行ってという一日。
ついでに今日は髪の毛を透いてもらいました。
しっぽね……、ちょっと短くなったかな。
自分の髪の毛の量が異様に多くなる^^;


金曜日は父親と京都に出かけましたね。
べつに修学旅行とはまた別の場所。
清水寺は私、行かないのです…フッフッ、
てことで入る→お守り買う→おみくじ引く
普通だったら順番はおみくじが先でお守り後だと思うぜ。
まぁ、100体地蔵をみて写真取って家帰ったときに兄に見せた後、兄が
「100体、いるか数えた?」
いや、面倒です。
どうやら、30年前とはずいぶん変わったみたいです(そりゃそうだ
なんか、自然より観光の方が増えたらしいですね(昔の風景も見てみたいものだ

なんだか探偵小説には必ず、風景が出るそうです。
父親はその風景が見たくて1人旅したりして
旅行好きになったのですね。
そのあと、見せたかった風景は
いろいろ人の手で山も川も整備させられたためか
変わってしまって、残念な思いをしたそうです。
なんか、できることなら
その風景をもう一度蘇らせることができたらねぇ、いいのになぁ。
きっと未来の話だ。うん。

あとで、つっこさんの曲を載せるか。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リラッキュマ

Author:リラッキュマ
主に 星のカービィ/スタフォ/ガンダム/ボトムズ/王ドロボウJING/オリジナル/スマブラ…こんなところを中心に。
ああ。ここ最近、クトゥルフ神話にに興味があってSUN値ガリガリですね。
なかよくしてくだせお。

pixiv http://pixiv.me/starfoxkahori
Twitter @kumaratto

いつかコミケのサークルに参加できたらいいね。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
