

( ゚д゚)明日花見行くんだって~(´・ω・`)へぇー

親置いて。
いや、親は歴代の人たちと旅行だ。
お腹すいたな。

久しぶりにユウキさんの動画を見たら、
なんだかドロッチェが描きたくなった。(ダークと一緒に
まだ途中
まだ未完成だも。
左からダークドロッチェ、ドロッチェ、カービィ、ダークカービィ、
てな感じで描いている。
ついでに今さっきまではワンピースのマルコさんを描いていた(目がいやらしいよ
Gペンがだいぶ使えるようになってきたかなと感じる自分。

ついでに水泳部では何となくクイックターンの練習をしていた(ターンするとき回るやつ
やっぱり、後輩に抜かされるって悔しい(´・ω・`)
絵の実力も落ちてきたため悔しい(´・ω・`)
何かいろいろ悔しい(´・ω・`)
腹減った(´・ω・`)
さてと…何しようとしたっけ?





追伸はコメ返し
コメント返し(この頃返してなくて返せなかった人すいません(´・ω・`)

白兎さん>前の記事の団扇は上げてもいいですよ(´・ω・`)
     忘れてなきゃ、いつかね。
     ついでに動画のほうは
     そっちの方も残念そうなので
     見てないです。
     てか、お茶返してもらってないんで(´・ω・`)


でわノシ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リラッキュマ

Author:リラッキュマ
主に 星のカービィ/スタフォ/ガンダム/ボトムズ/王ドロボウJING/オリジナル/スマブラ…こんなところを中心に。
ああ。ここ最近、クトゥルフ神話にに興味があってSUN値ガリガリですね。
なかよくしてくだせお。

pixiv http://pixiv.me/starfoxkahori
Twitter @kumaratto

いつかコミケのサークルに参加できたらいいね。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
