スポンサーサイト


どうせ、休校なもんだから

みよさーん、やぁ、コメントありがとね^^
何か、いろんな意味で大変だけど、
おかしな父親なものだから、
なんか、見た目、げんきそうだお^^;

なんだっけ、
学校が本当に休校なので、
そうそう、
前の体育大会のことを書こうかナーと。
我ら紫組だったお^^
一番、スタンドでいろんな競技のとき盛り上がってた紫^^
頭痛くなるぐらいだから、体力が^^;
てか、水筒一本だけは足りない^^;;

わー、外がっ(台風の影響もあり雨がΣ(゚Д゚;)

で、体育大会の話に戻る。
先生「お前ら、早く教室戻れっ!」
Σ(゚Д゚;)What?
ある競技で種目終了後。
ここ学校じゃなくて陸上競技場のグランドですけどぉΣ(゚Д゚;)
生徒「センセーイ、ここに教室ありませーん。」
私は芝生の上にしりもちをついきながら、
担任の先生と笑ってた。
そして、担任の先生に手を貸してもらい起き上がった。
てか、だれだよΣΣ(゚Д゚;)
教室もどれって言った先生はΣ(゚Д゚;)

おお、雨が。

そんで昨日はちょっと居残りして
後ろの掲示物を張替え(・_・;)よいしょ
教室の鍵を返しに職員室に行って返した後、
職員室を出ようとしたときに、
男の方の社会の先生が何か、手を振ってくれた^^;
あれ?それ私に向けて?
^^;ニコーって笑いながら、お辞儀したら
うなずいたから、私だったらしい。
確かに電話の受話器取ってるからさ、声は出せないだろうけど…
あまり、しゃべることのない?先生だから、ちょっとびくッた。

その夜、兄ちゃんとガス〇へ行ったんだ^^
あれ?家から遠くねっ^^;
てか、どこだ、そこは。
この地域にあったっけ?
とか、いろいろいいながら歩いて…
ありました^^;
ラット「あれ~?兄ちゃん野菜食べないの?」
 兄 「野菜なんてなかった。」
野菜、食べたくないからだろ(・_・;)絶対…


わぁ、たいふうー
すげー


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(´∀`)
訪問&コメありがとうございます!

うちの学校も休校ですた(´・ω・`)
休校(∩´∀`)∩ワーイ

これから度々訪問させてもらいます:(;゙゚'ω゚'):スミマセン
でわ!失礼します
プロフィール

リラッキュマ

Author:リラッキュマ
主に 星のカービィ/スタフォ/ガンダム/ボトムズ/王ドロボウJING/オリジナル/スマブラ…こんなところを中心に。
ああ。ここ最近、クトゥルフ神話にに興味があってSUN値ガリガリですね。
なかよくしてくだせお。

pixiv http://pixiv.me/starfoxkahori
Twitter @kumaratto

いつかコミケのサークルに参加できたらいいね。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
