

合唱コンが終わり…

やー、3年になってこんなに歌が変わるものなんだなと感じました^^;
合唱コンクールが昨日ありましてね。
なんていうか、
歌ってるときが一番すごかった^^
いいね。クラス合唱の「今」って曲をステージの上で歌ってたとき
なんか、泣きそうになった気がする^^;しかも、全然記憶が吹っ飛んでる^^;;
「証」とか「ヒカリ」とかを昼合唱で歌ってやっぱ楽しいね。
「証」はテノールメインのところを
アルトパートの私がちょろっとだけ歌ってしまって
みんなと行動ちげぇー、とか思ってしまった^^
「ヒカリ」はやっぱ、不陰気が変わるからアルトパートとかかっこいいと思った^^
でも、学年、クラス合唱は
自分、ソプラノなんだよね^^;
何かだんだん高い音が出なくなってる気が…。
「メルト」歌えるから大丈夫だよ^^まだ…。

とかいって、
もうすぐ期末テストなんだよね。
今日は受験対策で美術準備室でデッサンの練習を…(期末と関係ねぇ~…
なんか太鼓の顧問が来て、私もびっくり、先生もびっくり、飛び上がってた。

カービィwiiが家に届いたそうです。

やったね。
てか、説明書5ページしかないってどういうこと!?
ぺらっぺらっ。
どうやら、64の続きではないようです(残念
デデデの表紙の絵が変な風に思うのは私だけ?


兄はすでにカービィWiiをやったようです。
…夢の中で^^;



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リラッキュマ

Author:リラッキュマ
主に 星のカービィ/スタフォ/ガンダム/ボトムズ/王ドロボウJING/オリジナル/スマブラ…こんなところを中心に。
ああ。ここ最近、クトゥルフ神話にに興味があってSUN値ガリガリですね。
なかよくしてくだせお。

pixiv http://pixiv.me/starfoxkahori
Twitter @kumaratto

いつかコミケのサークルに参加できたらいいね。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
