

謹賀新年

                      繝輔ぃ繧、繝ォ0409

まあ、今年もよろしくですのだ。

今年の抱負を言う前に(えっ?

まぁ、去年の出来事を語ろう…最近だけどね。

これなんだ↓
いかすみそふと
まっくろなソフトクリームだ〔 ゚д゚〕しかもこの時期…。
なんか焼津に行ってきたとき
買って食べてみました。イカスミソフト。
うまかったw
腹壊したけど(´・ω・`)

そんでもっとさかのぼる。
いつだか忘れたが月食の日
ここに写真を並べる。…ほんとは月食の日にやりたかったけど…(´・ω・`)
月食1月食2月食3
このときですね、曇ってたんですよ。
ケータイでカシャッ!って撮ったら星が写ってたんですね(´・ω・`) めったにない…
ついでにこの写真は友達が取ったもの。



そして今年。
今年の初詣は去年より多かったですね~すごかったです。
甘酒もすぐなくなっちゃって…(´・ω・`)

今日は焼津に行ったとき買ったカニを食べたデス★
たらばさんとずわいさん。
塩が濃かったような気がしたけどおいしかった…。
お腹減ってきた…。

今年受験な管理人…そろそろやばくないか?
すこしでも勉強してるから…だいじょぶだ。問題ない…
ラットは苦手な教科は社会です。
数学の方がいいほうですね。
理科はテスト低かったけど…まだ好きなほうです。
まぁ、ラットの場合、
デッサンの練習をしないと入試にかかわるから…とりあえずがんばる。

ラットがんばるから、
あんたらもがんばれよ。
特に受験生。

あと、
卒業式終えたら
RATTOのブログから大事な知らせがあるので
3月まで知らせまて(´・ω・`)
でわノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リラッキュマ

Author:リラッキュマ
主に 星のカービィ/スタフォ/ガンダム/ボトムズ/王ドロボウJING/オリジナル/スマブラ…こんなところを中心に。
ああ。ここ最近、クトゥルフ神話にに興味があってSUN値ガリガリですね。
なかよくしてくだせお。

pixiv http://pixiv.me/starfoxkahori
Twitter @kumaratto

いつかコミケのサークルに参加できたらいいね。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
