

メタナイトをどう見ているか20問の質問バトン

Q1 では20問お付き合いください^^
A1 おk
Q2 メタナイトが仮面をつけてるのってナゼ?
A2 素顔を見せたくないからでしょ!
Q3 メタナイトはナルシストだと思う?
A3 うん
Q4 へぇ。
A4 (ナルシストの意味分からんもん。こう答えるしかないでしょ!)
Q5 スネークによると、剣裁きが音速をこえるんだって。知ってた?
A5 知るか!!
Q6 メタナイトはカービィなのか?
A6 同じ種族なんだと思う。
Q7 スマブラでは・・・
A7 投げ技とかカービィのパクってるよね~
Q8 メタナイトはカービィのことを・・・
A8 ・・・・ライバル?だと思ってる・・・
Q9 メタナイトはデデデのことを・・・
A9 ・・・・まぁまぁ・・・・・・・
Q10 メタナイトってストーカーだと思う?
A10 違うだろ・・・・・いや・・・・まてよ?・・・・
Q11 USDX持ってる?
A11 持ってる!
Q12 カービィとメタナイト。不等号であらわすと?
A12 カービィ<メタナイト
Q13 メタナイトの素顔の公式画像が見たい人挙手!
A13 はいっ!
Q14 wwwwwwwwwwww
A14 wwwwww
Q15 ところで、メタナイトって性別何?
A15 男でしょ!
Q16 ギャラクティックナイトがでてきた件について。
A16 なんとも思わん!
Q17 カービィのライバルといえば!
A17 内藤さん
Q18 やはりか。
A18 やはり
Q19 感想をどうぞ!
A19 なし
Q20 次回、『ピカチュー』です!デデデはまだか~!
A20 ごめん時間ないでねる

このバトンに回答する / 回答した人を見る


テーマ : 星のカービィシリーズ(アニメ込)
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リラッキュマ

Author:リラッキュマ
主に 星のカービィ/スタフォ/ガンダム/ボトムズ/王ドロボウJING/オリジナル/スマブラ…こんなところを中心に。
ああ。ここ最近、クトゥルフ神話にに興味があってSUN値ガリガリですね。
なかよくしてくだせお。

pixiv http://pixiv.me/starfoxkahori
Twitter @kumaratto

いつかコミケのサークルに参加できたらいいね。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
