

何か小学生の時、書いていた夏休みの日記が出てきた。
んで、自分でも覚えてない思い出が書いてあったが
ある日記だけ間違っていることが判明(漢字とかじゃなくて内容が)
その日記にはスイミングスクールでの出来事らしきものが書いてあってその中に
「そういえば俺、誕生日9月だな。その日水泳部の大会が重なってる。」
何か私がキンホルダーあげてから先輩が言ったセリフなんだけど、実際にしゃべってた内容が
「俺、そういえば9月が誕生日だな。まだ早いけどな。」
「あ、やっぱりスイミングの写真撮影の日と水泳部の大会、日にち重なってるな。」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・何でこのセリフだけ覚えてるんだ?
てか、ぜんぜん意味ちげぇ。

あ、「スマブラX」の適当な漫画を描いたって書いてある。
あらすじとか書いてあるし、読みますね。あらすじだけ。
『ストーリーはある日のスマX会場・・・・・・・・。実はスマブラキャラクターは食事当番を決めていた!?
 今日の当番はフォックス。さて、大乱闘を見ながら、どんな料理を作ろうか・・・・・・。
 ウルフが見守る中、何を作ろうと考える。おもろい仲間たちは失敗作ばかり作るみたい・・・・。
 さて、どんなお話になるのでしょうか?』
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あらすじか?これ?
てか、前の「スイミングスクールの出来事」の前日の日記だ!
何で敵同士なのにウルフ見守ってるんだよ!
「おもろい仲間」ってなんだよ!「面白い」だろ。

だめだ、(字が下手で)読みにくい。
「失敗」を「心配」て書いてあったし、馬鹿か私は。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リラッキュマ

Author:リラッキュマ
主に 星のカービィ/スタフォ/ガンダム/ボトムズ/王ドロボウJING/オリジナル/スマブラ…こんなところを中心に。
ああ。ここ最近、クトゥルフ神話にに興味があってSUN値ガリガリですね。
なかよくしてくだせお。

pixiv http://pixiv.me/starfoxkahori
Twitter @kumaratto

いつかコミケのサークルに参加できたらいいね。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
