

あるフォーと食べながら書く

この前の給食に"Bad apple"と"ゲッタン"が流れたよい。
今日のワンピのマルコさん(予告)がかっこよかった。
そのあとのいいともの戦勝カメラマンに吹いた。

えーっとね。
木曜日か金曜日の夢話辺りから行くか。

国語で「耳なし陽一」だっけか?それを聞いて家に帰って
その日だけはいつもより寝る時間が早かったですね。
その後の夢。
「零」のつきはみを買って私はやっていたんです(もちろん自宅のテレビで
でも、何か場所が明るいなーってここ、"ろうげつとう"じゃないし。
紅い蝶で出てくる最初側の森みたいに…自然だ。
てか、目線がゲームだからいつの間にかゲームの世界に入ってるし…
そこにつきはみのメンバー(円香、海咲、流歌)がいるし、
…私は誰の目線だ…。そんなときに大きな木にくっついてる(これなんっつたっけ建物の名前…
大きな木の建物があって階段を昇ったんです(皆で
そしたら子供が男女で2人出てきたんですよ。しかも幽霊だし^^;(ぎゃぁぁ、飛び掛るなっ!
んだら、海咲が「私、射影機、持ってるよ。」といって幽霊に攻撃(ゴーストバスターズ呼ぼうかい?
そしたら、場所が飛んで(うぇっ!?
流歌が「ここ、過去だよ。」っと言ってくる(てか何故、過去と分かった
んで、階段を発見したのだが、なぜかそこを通させないためか
その階段のところにテレビくらいでかいクリボーがいた(ゲームちがっ
そして皆、バラバラ、つまり、皆迷子\(^o^)/
そしてまた場面g(ry
なぜか、「絶叫すると思うよ~」のマオと塩さんの学校で廊下を
うおおおおおっと叫びながら走るシーンが出てくる(なぜに^^;
そして場めn(ry
なんか、自分の作ったオリキャラが出てきた(う、うごいてる~
ついでに私はオリキャラの主人公役目線。
なんか、オリキャラでもないなんでもない人(知らん人)が
「この下の階にボスがいる。この窓を割って下の階に行くんだ」
どう見たってこの窓、でけぇし、空の上だろ?
そしてハイジャンープ。え、これ、死亡フラグですか?
そしてして、すぐ下の階のでかい窓に突入~(わーすげー
何かいろいろ話してたけどなぜにエースの名前がでてきたし、
そして何故、円香と海咲を助けることになってたし、
たたみ2畳ぐらいか?そこに閉じ込められていた2人、
そして隣の部屋。「長さ~ん」って言いながらあけたから、
長さんがいたはず…なのに誰もいない(てかこっちの部屋のほうが少し広いし
きっと長さんは元から幽霊だったから、
自分で脱出したんだy(ry

そして目覚まし時計に起こされた。
てか、興奮めちゃくちゃしてる。

続きを読む

明日もぶかつかぁ・・・・。

何か、部活も疲れた(今日の
明日もあるんだよねぇ~。
明日のメニューはやさしいらしいが・・・・
今音楽聴きながら書いてる。
さっきまでつっこさんの「月」聴いてた。
今はワンピのOP聴いてる。

まぁ、そのワンピがかかわるんですが…。
今、漫画だと57巻だっけ?
その前の56巻を何度か見て絵の練習をして寝たら、
ラットは何か漫画の世界にいたとゆう(二次元!?
リアルに白黒でした^^;
なぜにシャンクスが出てきたのだろうか?
1番隊長マルコも出てきたぞ!?
何かすごく豪華ゲストが・・・っと言うところで目が覚めた。
なんだ、夢か(この頃、カービィが出てこない…はぁ~…。
多分アレはアニメで言うと
何話?316話?あれ違う。
エニエスロビン編でロビンが助かってから
プールでパーティして
青キジが出てきて…。
うん、多分、マルコが初めてアニメに出てきたときだ。いじょ!
やべぇ頭痛い。

テーマ : なんとなく書きたいこと。。
ジャンル : 日記

印象的に残った夢

今、テレビで「クレヨンしんちゃん」見てる。
なんかかざまくんのお父さんの声が
金田さんだ(ソニックの声の人

今日も2度寝したんだw
その前にも夢をみたんだぁ。
なんかラットは何故か理科で
使う道具(ノート類)を持っていた(筆箱はなかった)
なんか自分で作っていたライフカードの
ネタバレみたいな話が夢の中に出てきた。
「あなたが一番、好まれてるようですね・・・」
っと、言われた瞬間に周りにいた人が逃げ出して
ラットもその後にすぐ逃げたら
ラットが居た場所が爆発して爆破の風に巻き込まれ
飛ばされた夢。
そのときに起きた。
6時にいつも起きてるんですが
その場で2度寝。
そしたらラットが幼児化!?していて
知らない誰かに「おはようございます」と
声を掛けたらその人が包丁を向けてきたため、
びっくりして起きた。
6時25分に起きてまた寝たかったけど
その夢が印象すぎて、逆に寝れなくなった^^;



この後、米返し↓

続きを読む

こなーゆきーねぇ・・・。

今日、いなさの方まで父と一緒に行きました。
山のほうでも粉雪がすごい降ってましたよ。
丁度、ラジオを聴いていたら『粉雪』(曲)が流れてきたのでびっくりしました。

さて、今日と昨日の間に(寝てる間に)
夢を見ました。(あたりまえだ
昨日はDVDを数枚借りて
「名探偵コナン」と「ハリーポッター」を見て
再放送でやっていた「ご当地の怖い話」を見たせいか
かなり変な夢を見てしまいました^^;

ラットは知らない明らかに近所じゃないところで
遊んでいたら
借りてきたDVDの「名探偵コナン」に出てきた、
殺人犯がでてきて
「うるさい!近所迷惑だ!」
と、怒鳴られた。
それから、何故かラットは病院にいて
しかも知らないし、廊下は広いし、何か迷子になりそうだし・・・・
そんな病院の薄暗いところを何故かじっと見ていました。
やっぱりDVDやゲーム「零」などの影響なのでしょうかねぇ。
元日にそんな夢見なくてよかったです。
それと元日の夜に夢の中で
蛇を見るとお金持ちになるそうです。(多分

久しぶり!的な?

なんか、またまた、ですが。
今日、変な夢見ました。
何故か小学校の運動会の話。
はっきり言ってそこは小学校の運動場ではない場所で
ラットが寝坊して急いできたところから始まっていた。
最初の種目が50m走で丁度、自分の出番が近いときに
きたらしい。そんで並んでる途中、
なぜかジャージを着ていた自分。
すぐ脱ごうとしていて脱いでいたら
じぶんのっ順番。
しかも、すぐ始まったため、ラットハンデ。
結局ビリ(やー恥ずかしい。
それと隣にいた子は何か知らんけど
昔、小学校が一緒だった同級生で
持久走じゃ、トップ走ってた子。(勝てるわけがない。
その後、小学校が同じだったリア友の皆さんに会いました。
まぁ、大変でした^^;
プロフィール

リラッキュマ

Author:リラッキュマ
主に 星のカービィ/スタフォ/ガンダム/ボトムズ/王ドロボウJING/オリジナル/スマブラ…こんなところを中心に。
ああ。ここ最近、クトゥルフ神話にに興味があってSUN値ガリガリですね。
なかよくしてくだせお。

pixiv http://pixiv.me/starfoxkahori
Twitter @kumaratto

いつかコミケのサークルに参加できたらいいね。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
