

プチオンリーにいつか参加したい

でん、
ウルフフォックス
この2人描くだけでいったい約1時間かかったのはなぜ、
あれよ、ウルフのポーズが曖昧過ぎてなんか遅くなったのよね。
あまり気に入ってないです。プチオンリーいけなかったお詫び絵がこれなのがすごく申し訳ない。
でも、昔の絵より成長したなーって思う。
黒歴史は開きたくないので見せませんが、
正直、今の状態でもまだまだだなっと厳しく見てます。
さて、大学入るまでどのくらい変わるかな。

絵の特訓

setuna
てことで刹那を描いたら画質か何かのせいか片目が薄いよせっちゃん。
あと重心が若干ずれてる、バランスが安定してないね。
アレルヤも描いたけどがたがただったから載せませんw
ガンダム00の中ではアレとハレが好きですね、うん、なんかいいよね。
いつかMSたちをつかってビルドファイターズの世界で生活させてみたい。
仕事はほら、セイのお父さんが務めてる国際ガンプラプラモデル裁判員で…そこにはライルがいるのかもな、
他のメンバーはソレスタならではの独断行動で何か事件を追ってもいいんじゃない?
とかいうストーリー作りです、はい。

本格的な活動

やや、受験が終わったけど、結果が怖いぞい。
結果がくるまでそわそわなんですが、
ぼちぼち自分のやりたいことを少しずつやっていこうかと

やりたいこと
その1
スタフォパロティOPを描く。ネタはガンダム00の一期OPがいいな。
スマブラでもやりたい。ついでだからEDも。
アニメ技術がほぼ初心者なので動かせるかは不明。
教えてくれ、どうやったらガンダム00の初期EDのスライドさせながら絵が現れるエフェクトを…
それ以外にも教えてください。

その2
ガンダムビルドファイターズ×装甲騎兵ボトムズ
の漫画を描く。
ただ。レイジとキリコをガンプラで戦わせたいだけです。はい。
これは画力が足りないので(ロボットも人物も)
一日10回クロッキーをやってます。まあ、11月から始めたばかりですが…

その3
スターフォックスの漫画
これはもう描きたいから上と同じ。
内容はオリジナルと昔ウルフ主人公であった小説を漫画で再現しようかなと、
なぜこの小説が消えてしまったのか…。

その4
カービィを描く
これは当たり前

主にやっていくのはこんな感じでこれに補わなくてはいけないのは
技術だけです、正直。
あとは構図の勉強と画力あげですね。

やぁ~外から花火の音が聞こえます。
どこかでお祭りやってるんですかね?

今日は専攻メンバーの人たちと川に行きました。晴れてよかったです^^
思ったより川は冷たくてね、水着もってきた組は浮き輪の周りに集まって大笑いしてたら
溺れかけるというなんだかわけ分かりませんねw
疲れたんで寝たいんですがやることもあるので
ちょいちょいやって寝ようと思います。

絵はあげないのって?あげるからちょいまちなさい。

玉ねぎ

今日はたまねぎだよ~ん。
IMG_5921.jpg
あ、なんか表示が小さい…。
玉ねぎはなんか楽しかったかこんな感じでもう一度、描きたいね。

1年の目標、決めました(今更っ・・・
といっても、なぜ今かというと、自分の画力の足りないことに怒りを感じ、
来年のこの時期までにイラスト(漫画)の画力をとことんあげてコミケみたいなのに参加する…
という、無茶難題なw馬鹿なのてか目標の文字ちっさwww
まあ、ボトムズのスコープドックとガンダム、スタフォメンバーはまともに描けるようにしないとね。
がんばりまーす。

大問題だ・・・・。




プロフィール

リラッキュマ

Author:リラッキュマ
主に 星のカービィ/スタフォ/ガンダム/ボトムズ/王ドロボウJING/オリジナル/スマブラ…こんなところを中心に。
ああ。ここ最近、クトゥルフ神話にに興味があってSUN値ガリガリですね。
なかよくしてくだせお。

pixiv http://pixiv.me/starfoxkahori
Twitter @kumaratto

いつかコミケのサークルに参加できたらいいね。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
